ソラマメブログ › *COUCOU!* › お店 › 地殻変動!!??

2009年02月13日

地殻変動!!??

皆さんは上町北公園をご存知でしょうか?
元・東銀座公園のオーナー(music1951さん)が、ひっそりと作った
静かな公園です。
そこはもともと平坦な地形だったのですが、
この度なぜか突然、一部の土地が浮き上がってしまい。。。。。???
地殻変動!!??

そこへちゃっかり ”COUCOU!” がお店を建てる事にっw
ふふふw
reaさんのお店”Rea Rose"と共にオープンです!!
地殻変動!!??

。。。なので、穴が開いた地上には池ができておりますicon10ププッ
地殻変動!!??
池のそばにある、小さな地球にsitすると
空中をゆらゆらと宇宙遊泳しながらお店に到着する事ができます。
東銀座公園をご存知の方なら、懐かしい仕掛けかもしれませんねw
(もちろん普通に飛んで店舗に向かう事もできます。)

店舗の横にはmusicさんがリアルで演奏するジャズが
ビデオで流れています。
そして、今回の公園と店舗のオープンを記念して?
肉まん蒸器も作っちゃいましたw

地殻変動!!??

地殻変動!!??

湯気がホカホカの出来立て肉まんです。
もしよければ、ビデオを見ながら食べて行ってくださいませ。
あまりのおいしさに、ものすごくヨダレicon10ふきながら食べますけど
どうかお許しをっw

公園には、ほっこりできるイスやクッションなども置かれています。
さらに居心地のよい場所になるよう、バージョンアップしていきますので
みなさん遊びにきてくださいね。


上町北公園はこちら:
http://slurl.com/secondlife/uemachi/182/237/30

COUCOU!とRea Rose(上町北公園店)への直接テレポートはこちら:
http://slurl.com/secondlife/uemachi/192/247/64

<追記>
肉まん蒸器は読み込みに多少時間がかかる事があります。
お店の横の台に見当たらない場合は、少し待ってみてくださいねw



同じカテゴリー(お店)の記事画像
悪い癖。。。
侵入者??
マカロン♪ロン♪
珍客のその後
感謝、感謝!!
はじめて。。。でした。
同じカテゴリー(お店)の記事
 悪い癖。。。 (2009-03-19 21:01)
 侵入者?? (2009-01-26 12:33)
 マカロン♪ロン♪ (2008-12-26 12:00)
 珍客のその後 (2008-12-24 12:58)
 感謝、感謝!! (2008-10-02 12:00)
 はじめて。。。でした。 (2008-09-12 16:37)

Posted by URARA at 12:01│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。