ソラマメブログ › *COUCOU!* › 新店情報 › このタイミングで。。。><

2009年10月28日

このタイミングで。。。><

COUCOU!(クークー)のうららですw
本店として営業していた店舗(FUZZY)が、シムオーナーの事情により
急遽、移転する事となりました。
ソラマメの商用利用有料化が目前なので、
ブログさぼり魔の私としてはあわてて告知です。
お恥ずかしい。。。><
このタイミングで。。。><

今までの店舗と同様に気軽に遊びに来てくださいね。

移転先の隣では、ドイツ人の友人、セブンスターのお店も準備中です。
彼女は私が初めてお店を出したときのお隣さん。
そのとき声をかけてもらって以来の仲良しさんです。
商品の明るくてハッピーなデザインも、彼女の人柄そのもの。
このタイミングで。。。><

私の移転先を見つけて、すかさず隣に引っ越して来てくれました。
まだまだ準備中ですが、そのうち前の店舗同様、
商品であふれ返るんだろうなぁ。。。
私もすぐに散らかしちゃうので、二人してオーナーに怒られそうっw

今回はモールごとのお引っ越しなのですが、既存店に加えて
新たに素敵なお店が増えています。
中央にはシムオーナーの本店がありますので、
周囲のお店もいろいろ散策して見てくださいね。
このタイミングで。。。><


新店舗 COCOU! (本店PopFuzz本店)
http://slurl.com/secondlife/PopFuzz/24/119/22
※同じオーナーなのでシム名が旧店舗と似ています。ご注意ください。



同じカテゴリー(新店情報)の記事画像
じつは。。。
同じカテゴリー(新店情報)の記事
 じつは。。。 (2009-10-31 23:59)

Posted by URARA at 18:45│Comments(0)新店情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。