ソラマメブログ › *COUCOU!* › お店 › マカロン♪ロン♪

2008年12月26日

マカロン♪ロン♪

やっと新作ができました!!!
...と言っても、服じゃないんですけどicon10
スカルプが楽しくて、ついつい。。。
大好きなマカロンを作っちゃいました。
。。。。んで、アニメも仕込んでクッションに♪

マカロン♪ロン♪

アニメはそれぞれ別々のものを入れて、
まったりのんびりできるものにしてみました。

座って足を組み替えてみたり。。。横たわってのんびり。。。
マカロン♪ロン♪ マカロン♪ロン♪
あぐらをかいてふーわふわっ。。。だらだら、ゴロゴロ。。。
マカロン♪ロン♪ マカロン♪ロン♪
マカロンも食べられます。
マカロン♪ロン♪


それぞれ1個50L$、5種類セットなら150L$です。

今回は、SLで仲良くしてもらっているみんなに
モデルで商品写真に登場してもらっちゃったw
協力してくれた、ende、tomo君、ryoちゃん、ありがとうっ!!
アラベラにいたっては、RLで電話してSLに呼び出してしまったicon10
いつも無理言ってごめんっwでも、感謝感謝w
みんなのおかげで素敵な商品写真になりました。
それに、ryoちゃんは、ブログでもうちのお店を紹介してくれたんだねぇ。。
うれしくて涙が出ます!!!ほんとにありがとうw
ryoちゃんのブログ→ http://ryo1980.slmame.com/

マカロンのクッションはCOUCOU! Fuzzy本店と上町北公園でお試しいただけます。
私もまったりくつろいでいる事が多いので、見かけたら声をかけてくださいね。

● COUCOU! Fuzzy本店: http://slurl.com/secondlife/Fuzzy/178/23/34移転しました。
●上町北公園:http://slurl.com/secondlife/uemachi/210/238/29



同じカテゴリー(お店)の記事画像
悪い癖。。。
地殻変動!!??
侵入者??
珍客のその後
感謝、感謝!!
はじめて。。。でした。
同じカテゴリー(お店)の記事
 悪い癖。。。 (2009-03-19 21:01)
 地殻変動!!?? (2009-02-13 12:01)
 侵入者?? (2009-01-26 12:33)
 珍客のその後 (2008-12-24 12:58)
 感謝、感謝!! (2008-10-02 12:00)
 はじめて。。。でした。 (2008-09-12 16:37)

Posted by URARA at 12:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。