ソラマメブログ › *COUCOU!* › お店 › 珍客のその後

2008年12月24日

珍客のその後

以前、お店に来てくれたイギリス人のIonさん。
今ではすっかりお友達icon12

燃える太陽アバターで登場したり、ちょっぴりイケメンで登場したりなので戸惑いますが
いつも私のお店を応援してくれます。
そんな彼が、なんと最近、自身のブログに私のお店を紹介してくれました。
http://projection2.blogspot.com/
珍客のその後

事前にちゃんとインタビューまでしてくれて本格的っw
いつもは他愛もない会話なのに、今回ばかりは真面目な質問攻めなので緊張しちゃうicon10
でも、私があげた”雪ふるサンタ”を肩に乗せながら、
雪もサンタも溶かしてしまいそうな勢いなのが、やっぱり笑えるっw
いつも彼はユーモアたっぷりです。
珍客のその後

Ionさんは、リアルでは俳優としても活動しているので、ブログをたどればそのビデオも見られるかも。
ぜひ、一度のぞいてみてくださいね。


<追記>
COUCOU!で配布しているクリスマスのフリーギフト”雪ふるサンタ”は25日までの期間限定です。
http://coucou.slmame.com/e469919.html
まだゲットしていない人は、ぜひもらってくださいね。
COUCOU!各店とStarlust motelのオフィスにあるクリスマスツリーのところにも設置しています。
珍客のその後 珍客のその後

●COUCOU! Fuzzy本店:http://slurl.com/secondlife/Fuzzy/181/22/34移転しました。
http://slurl.com/secondlife/PopFuzz/25/118/22
●Starlust Motel office : http://slurl.com/secondlife/Lloyd/101/91/23



同じカテゴリー(お店)の記事画像
悪い癖。。。
地殻変動!!??
侵入者??
マカロン♪ロン♪
感謝、感謝!!
はじめて。。。でした。
同じカテゴリー(お店)の記事
 悪い癖。。。 (2009-03-19 21:01)
 地殻変動!!?? (2009-02-13 12:01)
 侵入者?? (2009-01-26 12:33)
 マカロン♪ロン♪ (2008-12-26 12:00)
 感謝、感謝!! (2008-10-02 12:00)
 はじめて。。。でした。 (2008-09-12 16:37)

Posted by URARA at 12:58│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。