ソラマメブログ › *COUCOU!* › お店 › 感謝、感謝!!

2008年10月02日

感謝、感謝!!

お友達のsalireちゃんからの紹介で、
TSUKISHIMAに新しいお店をオープンする事になりました。icon12

オーナーはカフェとギャラリーを持っているCheer さん。
倉庫風のおしゃれなミニモールで、ショップは6軒並んでいます。
私にとっては、はじめての日本シムでの出店なので。。。ちょっとドキドキicon10
感謝、感謝!!

店内は天井がゆるい傾斜になっているので、奥にダウンライトをつけてみました。
かわいいお店になったでしょうか??
感謝、感謝!!

こんなお店が出せる事になったのも、Salireちゃんのおかげ。。本当にありがとうw
そして、オーナーのCheerさんにも感謝ですicon12
出店の準備を通して、モールの皆さんとの新しい出会いもあり、うれしい限りです。
まだまだ、楽しいことが起こるといいなぁ。。。

TSUKISHIMA店限定のオープン記念ギフトも置いてみましたので
よかったらもらってくださいね。
感謝、感謝!!

お店は、Gallery Ray Kingさんのむかって左側の路地にあります。(さらに奥にはCheerさんのカフェもw)
感謝、感謝!!

お店の空きスペースはあと1店舗を残す限りとなっています。
出店を希望される方は、ぜひお早めに!!



COUCOU!(TSUKISHIMA店)の場所は
http://slurl.com/secondlife/TSUKISHIMA/190/75/22 移転しました。
本店(PopFuzzy店) http://slurl.com/secondlife/PopFuzz/25/118/22



同じカテゴリー(お店)の記事画像
悪い癖。。。
地殻変動!!??
侵入者??
マカロン♪ロン♪
珍客のその後
はじめて。。。でした。
同じカテゴリー(お店)の記事
 悪い癖。。。 (2009-03-19 21:01)
 地殻変動!!?? (2009-02-13 12:01)
 侵入者?? (2009-01-26 12:33)
 マカロン♪ロン♪ (2008-12-26 12:00)
 珍客のその後 (2008-12-24 12:58)
 はじめて。。。でした。 (2008-09-12 16:37)

Posted by URARA at 12:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。