ソラマメブログ › *COUCOU!* › ものづくり › 服装の乱れは心の乱れ??

2009年01月10日

服装の乱れは心の乱れ??

先日からマーケティングと称して、
久々にフリーグッズ探しにうろうろしていると
怪しいスキンを発見♪

早速もらって(1L$)つけてみたら、
なんかやっぱり派手で怪しい〜!!
いつもの自分じゃないみたいです。。。

でも、なんとなく目元のレースが気に入ったので、
それにあわせて帽子を作ってしまいました。
黒い生地に羽とオーガンジーをアクセントにのせて、
さらに宝石もつけてみました。
ぐふふ。。。なかなかいい感じw
服装の乱れは心の乱れ??

調子にのって怪しいムチをインベントリーから出してSSも撮ってみる。
服装の乱れは心の乱れ??

。。。と、お客さんが店に入って来ちゃいましたっw
あわてて振り返ると、まちがってムチの音と声がっicon10
きゃぁ〜!!
キャラ変わっちゃうっw
っていうか、すでに変わってるのかw

お店のスタッフ?と聞かれ。。。しどろもどろに返事しながら
いちおう商品説明中w ↓

服装の乱れは心の乱れ??

ここ、ほんとは私のお店じゃないんだけど、いいのかなぁ??
オーナーのRakiさんにあとで怒られるかもっw


スキン(1L$)→ wig wam bam :
http://slurl.com/secondlife/Bricolage/76/99/22
(こちらのお店にもレトロでかわいい服がたくさんありましたw)

ピンクのドレス(0L$)CUPCAKES
http://slurl.com/secondlife/Le%20Zoo/59/174/24

撮影場所とソファ:LOST DAWN(本店)
http://slurl.com/secondlife/Nakji/226/102/476

<追記>
この格好をしているときに、急に話しかけられると
うっかりムチでぶってしまうかもしれませんっicon10
その時は、どうかお許しを〜w



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
待ちきれなくて。。。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 待ちきれなくて。。。 (2008-08-26 23:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。